うちに来た♪ペキニーズ♪チコと私の生活


by ww-tiko-ww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぁ~(;O;)・・・。

あぁ~(;O;)難しい(ToT)
こんなに・・・わからないなんて・・・
顔文字が、使えなくて・・・悪戦苦闘(ToT)
やっと・・・ワードのプロパティで簡単な顔文字入力できるように・・・
遠方にいる姉に教えてもらって・・・★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
                          (この顔文字は・・・貼り付けです)
あぁ~かわいい顔文字は・・・(;一_一)
明日には使えるように・・・調査してみよう(^O^)/

2年ぶりのブログなので・・・すごく変わていて・・・
リンク?えっ?なに?どれ?みたいなーはぁ・・・~(+o+)・・・
出来たのかさえ・・・わからない私(ToT)  
あぁ~・・・本当・・・ごめんなさい!って伝えたい気持ちでいっぱいです
PC苦手な私を(T_T)/~~~見捨てないで・・・
チコちゃん&私のため理解できるよう頑張ります(^O^)/


気分を変えて(^^♪   チコちゃんを!
e0143062_0252220.jpg

うちのチコちゃん。じつは・・・ お・め・め の色が 違うんですよ^^
よく、友達から・・・『こわい』って言われるんですよぉ~(;O;)
左目は・・・ブラック ^^   右目は・・・ブルー ^^
私は・・・親馬鹿なので  ☆か☆わ☆い☆い☆ (^○^)/ 
きれいに写ったブルーの『め』・・・どうでしょう?
e0143062_0472960.jpg

キャ~怖いって言わないで・・・

チコちゃんの寝顔で・・・ ♪ 可愛さ ♪ を・・・^^
e0143062_0581773.jpg

今も・・・可愛いけどぉ~(;O;)
2ヶ月のチコちゃんは・・・最高に可愛いぃ~(;O;)

私が思った・・・不思議!
何でこんなにペキニーズって体柔らかいの?
ねこ?・・・猫みたい^^ ・・・また・・・
首の据わってない・・・赤ちゃん?って
母性本能くすぐられ・・・♪ love② ♪
今日も11月のチコちゃんの写真を紹介した私^^
いつ?今のチコちゃんを?・・・
乞うご期待!    また明日(;O;)
[PR]
# by ww-tiko-ww | 2008-02-29 01:36 | チコ怪獣
久々にブログに挑戦!!
引越しをして・・・PCなくて・・・ネットできなくて過ごしていた私^^
やっと・・・PC買って・・・ネットつながるまで・・・長っかたぁ~
1ヵ月半かかったの・・・ありえない
なので、も~チコは5ヶ月になってしまった・・・。
子犬のかわいい時期はあとわずか?
でも・・・まだまだかわいいチコ怪獣^^

じつは・・・私は猫派!
犬ならポメが好きなんですが・・・母がペキニーズを突然貰って来ました
話では『ペキニーズ今度くれるって』言ってはいましたが・・・
私は・・・やだぁ~   って言っていたんです。でも・・・もらってきちゃったんです・・・。
ありえなぁ~い!!!

でも・・・私・・・
始めて見た・・・ペキニーズの子犬・・・それも・・・シーズーみたいな?カラー?
思わず『かわいいぃ~』って言ってしまった私^^
e0143062_1235586.jpg


っということで・・・2007.11.14より
家族になってしまった 私 と チコ ^^

毎日パワフルに動く小さい怪獣みたいなので・・・チコ怪獣って友達に・・・^^
寝顔はかわいいですが・・・
これは・・・11月のチコの寝顔ですが・・・^^
e0143062_1411112.jpg
e0143062_2174243.jpg

e0143062_2141044.jpg


今までのかわいい
“チコちゃん”を載せつつ

毎日更新していきたいなぁ~


あぁ~今日は疲れちゃったなぁ~
・・・えぇ~?なに?どれ?って
思い出しいの・・・言いながら・・・《独り言?きゃー・・・》でもできちゃった^^

達成感!!

今日は寝れそう・・・も~チコちゃんは寝てますが・・・

ではまた明日のチコちゃんを・・・。
[PR]
# by ww-tiko-ww | 2008-02-28 02:29 | チコ怪獣